Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿御苑前@明月楼(2)

2017-08-19 | 中華(本格店・街の中華含む)
この日のディナータイムはこのエリア・・・

Myblog登場率は低めですが・・・

きっと10回以上は訪問しておりますコチラへ再訪!
※この回も写真データが埋没されていた関係でかなり古いネタ(真冬)となります・・・



【外観】
こ~んな感じ・・・

TOPの写真とコヤツはMyblog初掲載時のものを使い回しさせて頂いております!

ちなみにこの日は2017年1月13日です・・・



【毎度なアテ達】
じゃ~ん!

いきなり何品も提供されている写真からご紹介です!

だいたいコチラでオーダーするメニューって感じの面々ですなぁ~(笑)

この日も2H飲み放題&食べ放題でのご利用です!
※でもだいたい2時間30分ぐらいはおまけして貰っているようです・・・笑



【豆苗】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御紹介!

毎回、豆苗が臭いから嫌いだっと言っているメンバーがいるのですが・・・

オイラもこの日初めてその臭さに気付きました・・・笑
※コチラの店の豆苗が特別臭いわけではございませんので勘違いなさらないように!



【黒酢豚】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御紹介!

コチラの黒酢豚が大好きなメンバーがいるので必ずオーダーされます!



【ピーナッツ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御紹介!

オイラ乾き物って結構好きなんですよねぇ~

コチラのピーナッツは中華料理店で提供される小粒で薄皮の被ったものではなく・・・

まさにザ・乾き物って感じのピーナッツが提供されます!

オイラは良く箸を割らないという事で有名なのですが・・・

乾き物を手掴みでパクパクやっている事も多いんですよねっ・・・



【筍とニンニクの茎炒め】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御紹介!

シャキシャキした歯応えとニンニクの風味でナイスなアテですよねぇ~

お酒の方は紹興酒メインにガッツリと呑みました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

明月楼中華料理 / 新宿御苑前駅四谷三丁目駅千駄ケ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。