Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ZEAL@アングラーズマーケット用オリカラ<チビアライくんテラーA>

2022-08-14 | 釣り
緊急的に発売されたコヤツをハイレベルな競争率の中から抽選に当選し購入する事が出来ました!













【ZEAL@アングラーズマーケット用オリカラ<チビアライくんテラーA>/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!













【ZEAL@アングラーズマーケット用オリカラ<チビアライくんテラーA>/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

5月21日、22日に愛知国際展示場で開催されるアングラーズマーケットの参加予定でしたが

当日の担当者のダイキ君がなんと、コロナに感染してしまいました。

残念ながら参加取りやめとなりました。

アングラーズマーケット用に作ったオリカラは当ブログで販売したいと思います。

オリカラは5種類8色です。

アマゾンバイトン、BIGアンカニー、ジョイントアンカニー25

チビアライ君テラーとデカアライ君テラー

デカアライ君テラーはお年玉ルアーで販売したものと同サイズです。

チビアライ君テラーはアングラーズマーケットの為だけに作りました。

数量が少ないのでおひとり様1点限りになります。

また、購入希望者が販売数量を上回った場合は抽選販売となります。

購入方法はメールにて希望ルアーと発送先を送って下さい。

今回は銀行振り込みのみになります。

価格は税、送料込みになっています。

メールにて入金先等を返信いたします。

返信メールが来ない場合は抽選に外れたと思ってください。

よろしくお願いします。

応募の締め切りは22日(日)までとします。

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

オイラがセレクトしたルアーは二番人気だったようです!













【ZEAL@アングラーズマーケット用オリカラ<チビアライくんテラーA>/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

なかなか可愛らしいルアーです!

当然ながらコヤツも入水する事無く保管庫に丁重に保存されました!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。