Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

姉ヶ崎@ラディアス千葉

2013-07-23 | 
アントキに修理完了した愛機をコチラに運搬致しました!





【一般道走る】
スケジュールが合わなくて・・・

修理完了後3週間空いてしまいました!
(ギリギリかなぁ~という自信なさげな声にちょっと心配な感じもしましたが・・・)







【高速道走る】
海底トンネル区間はあっという間に・・・

千葉県側に抜けた後の景色が結構好きなんですよねぇ~





【ラディアス千葉】
約束の時間に到着!

店名は変わってますが・・・

店と店主はアントキと同じです!

ビッカビカにしてやって下さいねぇ~と愛機を預けて・・・

代車を借りて来た道を戻る・・・

いやいや・・・

ちっちゃい国産車ってハンドル取られるわ・・・

車内風切り音で煩いわ大変なのねぇ~

代車に入っていた懐メロを聴きながら結構楽しいドライブになりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。