Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@山小屋大森北店(2)

2008-10-30 | ラーメン・つけ麺
アチラを出たオイラ達が向かったのがコチラ!

前回もこのパターンだったなぁ~(笑)



【暖簾】
今日は1Fカウンターが空いていたのでそちらへ・・・







【メニュー】
さぁ~て何を喰らうかなぁ~



【麺を作る店主?】
寡黙な麺職人って雰囲気の風貌な方が目の前で作っています!



【辛味噌つけめん】
じゃ~ん!

コヤツをチョイス!

同行者は辛味噌ニンニク豚骨らーめんをチョイス!







【辛味噌つけめん詳細】
こ~んな感じ・・・

麺には、もやし&細切りメンマがタップリ・・・

つけ汁はこんな感じ・・・あっ!当然、激辛はチョイスしていません!



【辛味噌つけめんを啜る】
ずずずっ~っと・・・

う~ん大井町の○○一(麺が多い)の味噌つけめんに似た味だなぁ~

残念ながらあんまり好みの味ではないなぁ~



【辛味噌つけめん完食】
まぁ~なんだかんだ言いながらサクッと完食しているんですがね・・・笑

完飲までは至らず・・・

コチラはラーメンって感じだな・・・

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。