Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

沖縄@お土産

2015-03-11 | 貢物&お土産
今回の旅ではコヤツらを購入してきました!



【ちんすこう】
じゃ~ん!

まずはコヤツらの御紹介!













【ちんすこう ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

紅芋・チョコチップ・塩です!





【ナンポーのべにいもたると】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御紹介!

今回の旅ではお世話になった方の親戚が社長なポルシェの紅いもタルトを購入したと思っていたのですが・・・笑

コヤツはプレゼントしたのですが・・・

ポルシェのよりこっちの方が好きなんだよねぇ~と想定外の喜びようでして・・・ラッキーでした!





【ハイチュウ@マンゴー味】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御紹介!

マンゴー味は大好きなんで必ず購入しちゃいます!



【他のお土産】
こ~んなのも購入しております!









【他のお土産 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

2つはプレゼントしました!

1つは初めて購入しましたがとってもナイスな調味料でした!



【三種のちんすこう】
それじゃ~

頂きましょうかねぇ~

























【三種のちんすこう喰らう】
一気にパクパクと・・・

絶対に塩が旨いんだろうなぁ~と思っていたのですが・・・

三者三様に美味しいんですよねぇ~

今まで食べたちんすこうでNo1の美味しさではないでしょうか!

会社のお土産として持参致しましたが評価が良かったのも頷けます・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。