Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@鳥貴族 大井町西口店

2024-01-02 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日はコチラで地元メンバーとの宴を楽しみました!





【店舗ビル入口】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

店舗のある6Fへはエレベーターにて・・・





【店舗入口】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

混雑していて店舗前で30分少々待ちましたねぇ~









【店内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

店舗奥のテーブル席に通されました!



【宴のスタート】
生ビアにて今宵の宴スタートです!







【もも貴族焼(塩)&(たれ)&(スパイス)】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ハワイアン♂が参加しているのでタレもセレクト!(笑)

※ちなみにオイラはオーダーしていないのでメニューが違う可能性はございます!



【もも貴族焼(スパイス)喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

スパイシーで鶏ももの味が締まって美味しいですなぁ~







【かわたれ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やはりハワイアン♂が参加しているのでタレのセレクト多いですなぁ~(笑)

奥に枝豆も写っているのでオーダーしておりますなぁ~
※枝豆は宴会時の鉄板メニューなんでねっ・・・





【かわたれ喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

ちょいと放置し過ぎて美味しく無かったのは残念ですが・・・
※少々焼き過ぎ感はございますがねっ・・・

提供されてすぐに喰らえばもっとまともな味を楽しめた事でしょうなぁ~



【松竹梅 豪快 純米酒<カップ酒>】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

生ビア1杯呑んだ後はコヤツをセレクト!

メンバーから相変わらず物凄い量呑むねぇ~っと・・・

驚かれたのでかなりの本数呑んだんだと思います!(笑)



【ポテトフライ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

1人遅れて参加しコヤツをチョイス!

最近の宴ではあまり撮影しないので・・・

こんなもんで・・・笑

かなりガッツリ呑みましたなぁ~

またやりましょう!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

鳥貴族 大井町西口店焼き鳥 / 大井町駅下神明駅鮫洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。