Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

武蔵中原@ラディアス川崎(2)

2014-11-25 | 
NEW愛機を受け取りにコチラへっ!





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

照明はLEDですなぁ~



【施工完了した愛機】
じゃ~ん!

綺麗になった愛機のお披露目~





【前面】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・



【右側面】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・



【後面】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・





【左側面】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・





【タイヤ&ホイール】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

今回の施工は・・・

リボルトプロ・ホイールコーティング(リボルトプロ)・窓ガラス撥水加工です!

いやらしい艶やかなボディになりました!(笑)



【問題個所】
施工中に発見された問題個所・・・

これは早速ディーラーとの交渉だなっ!



【お土産?】
コチラはお持ち帰り品!



【お土産?の中身】
袋の中身はなんだろなっ!



















【カタログ・洗車方法】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・



【RADIUSオリジナル・メンテナンスキット】
じゃ~ん!

紙の他はコヤツらが入っておりました!

カーシャンプー・メンテナンスリキッド・マイクロファイバークロスです!

コヤツらを使用して艶やかなボディをキープしていきたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。