Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

福島県上松川駅@伊達屋(3)

2013-09-15 | ラーメン・つけ麺
2013夏!みちのくの旅・・・

初ディナーはこのエリア・・・

毎度なコチラへ再訪~



【外観】
こ~んな感じ・・・

到着したのはOPENちょっと前でした!

暖簾が出てから店内へGO!



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

OPEN直後なのでパラパラな入りですが・・・

この後、ドンドンお客様が見えて満席となりました!
(相席には、されないようで外で待たれてる方も出て来ました)





【メニュー】
さぁ~て・・・

何を啜るかなぁ~



【塩雲呑麺+煮たまご】
じゃ~ん!

この日のディナーはコヤツをチョイス!











【塩雲呑麺+煮たまご ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

透きとおったスープが優しさを醸し出しておりますなぁ~

そこにフワッフワなワンタン・・・ナイスなビジュアルです!

全体的に白っぽい色合いをキュッとまとめるセンターのあさつきがGoodですなぁ~



【赤みそラーメン+チャーシュウ+煮たまご】
じゃ~ん!

同行者はコヤツをチョイス!









【赤みそラーメン+チャーシュウ+煮たまご ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

それ程主張していない色合いな赤みそベースのスープ・・・

味噌ベースのスープには鉄板なもやし・・・

コヤツはオイラも未食なので興味津々ですよ~



【塩スープを飲む】
まずはレンゲで一口・・・

まぁ~るいお味で癒されますなぁ~



【塩雲呑麺啜る】
お次はメインな麺をズズズズ~っと・・・

安心する美味しさです!





【雲呑喰らう】
ふわっふわなコヤツを喰らう・・・

ほっこり致します・・・

中のプリップリな海老がワンタンのグレードをUPさせてますなぁ~



【チャーシュウ喰らう】
ホロッホロなので原型を保つのが難しいコヤツ・・・

塩にも合うんですよねぇ~

メッチャ旨なチャーシュウですよ~



【メンマ喰らう】
メンマも優しいお味でGood!

塩スープにマッチしております!



【赤みそラーメン啜る】
お初なコヤツをズズズズズ~っと・・・

おっ・・・赤みそスープも美味しいですよ~





【辛みを投入し啜る】
ちょいと味噌の甘みを〆る為に辛みを投入しズズズズズ~っと・・・

コチラの方が好みですなぁ~

ますます美味しくなったぜ!



【チャーシュウ喰らう】
絶品チャーシュウは味噌味でも合うのか???

問題なく美味しかったですよ~



【もやしを喰らう】
やはり味噌スープにはもやしですなぁ~

間違いなく安心致します!





【煮たまご喰らう】
BIGなコヤツをガブリンチョ・・・

味噌にも合いますわなぁ~



【塩雲呑&赤みそラーメン完食】
あっという間にズズズズ~&ガツガツ&ゴクゴクと完食&完飲~

コチラは何ラーメン食べても満足致しますなぁ~

まだ未食のものがありますので次回楽しみです!

同行者も感動しておりました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。