Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@田(2)

2011-07-30 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
久しぶりなコチラへ

ドライブの運転手の慰労も兼ねて・・・



【店内の様子】
奥に坊主なグループが・・・







【メニュー】
さぁ~て何を喰らってグビグビするかなぁ~





【おとおし】
ササっと御提供!

オーダーをすませ・・・ドリンクをしばし待つ・・・



【瓶ビール】
まずはコヤツからスタート!

乾杯~





【枝豆】
やはりビアのお供にはコヤツだねっ!



【三陸金華山「〆鯖」】
じゃ~ん!

魚が食べたかったオイラ達にまずはコヤツが御提供されました!





【三陸金華山「〆鯖」ズームアップ】
どうですかぁ~このビジュアル・・・

浅〆はオイラの好み!

旨いに決まってます!



【越中「活白ばい貝」】
じゃ~ん!

貝好きなんでコヤツをセレクト!





【越中「活白ばい貝」ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

ヌメっとシコっとコリコリっと旨かったよ~



【銚子ブランド物「釣り金目鯛」】
じゃ~ん!

これまた大好きなキンメをチョイス!





【銚子ブランド物「釣り金目鯛」ズームアップ】
シャンパンピンクな淡い輝きにウットリしますなぁ~

上品な脂で肌理細やかな身・・・旨い!

こりゃ~酒も進みますわい!



【奄美黒糖焼酎「高倉」】
この日はコヤツをグビグビしました!

いや~魚介が食べたいとコチラへ来ましたが大正解でしたなぁ~

近所でこのレベルの魚が頂けるのは有り難いです!

この日も美味しく頂き幸せでした!

PS:男子200m平泳ぎ決勝 北島康介選手この時期に頑張った銀メダル!準決勝で解説が最後は流しましたねぇ~って言ってたがバテていたのは明白だったので決勝は違う攻め方してくるのかと思ったら攻めてきましたね!北島選手の男気感じました!自分で納得出来なかったんだろうねぇ~後半スタミナ無くなった事を・・・オリンピックではしっかり調整してくると思われるのでかえって安心しました!

入江陵介選手の200m背泳ぎ決勝 銀メダルゲットおめでとう!純粋な背泳ぎのスピードでは勝っているのでなんか解せないっすねっ!バサロは別種目にならないかしら・・・笑
バサロのスピードアップさせるのって難しいのかなぁ~ ねぇ~鈴木大地さん!

居酒屋 / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。