Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2018冬 みちのくへの旅@勾当台公園駅/新料理「都留野」(5)

2018-09-13 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
今回の旅、初日のディナータイムはこのエリア・・・

コチラへ来ると行きたくなるコチラへ久しぶりな再訪!



【永ちゃん】
オイラも惚れたっ!(笑)

通信ケーブルが邪魔ですが・・・

ボスに失礼ですなぁ~

お店に向かう途中で出会った永ちゃんでした!



【店舗へ向かう階段】
B1の店舗を目指して・・・

コチラの階段を下ります!



【店舗入口】
こ~んな感じ・・・

クラブのようなビジュアルですねっ・・・笑







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

金曜日の19時30分頃の入店にてほぼ満席な店内・・・

毎度なカウンターに通されました!





【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【伯楽星 特別純米酒】
じゃ~ん!

コヤツにて今宵の宴スタートです!





【おしぼり&醤油皿等】
じゃじゃ~ん!

少々遅れてコヤツらのご提供です!



【おとおし】
じゃ~ん!

まずは毎度なコヤツの御提供~







【おとおし ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

お約束な鮪のお刺身です!



【おとおし喰らう】
ちょいと山葵を乗っけて・・・

醤油に浸して・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

普通に美味しいお刺身です!



【トマトサラダ】
じゃ~ん!

まずは大好物なコヤツをチョイス!















【トマトサラダ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

見事な極薄カット・・・

太陽をいっぱいに浴びて育ったであろう真っ赤なトマトでメッチャ美味しそうですなぁ~





【トマトサラダ喰らう】
小皿に取り分け・・・

ちょいと摘まんで・・・

パックンチョ!

おおお・・・

メッチャ旨い!!!!

甘みの強いトマトに酸味のきいたドレッシングがGood!



【たんタタキ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!











【たんタタキ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

あさつきに覆われて肝心なメインが見えないので・・・

赤かぶのようなビジュアルな可愛い奴を1つ引き摺り出してパチリっと・・・









【たんタタキ喰らう】
あさつきをタップリ乗っけて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

おおお・・・

これまたメッチャ旨いねぇ~

ザクザクした歯応えとポン酢とあさつきとの相性の良さナイスです!



【たん焼】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!



















【たん焼 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

炭火でじっくりと艶やかに焼き上げられたタンがゴロゴロと大量に・・・

グロいといえばグロい感じも致しますが・・・

付け合わせの野菜も有り難いですなぁ~

















【たん焼喰らう】
小皿に取り分け・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

おおお・・・

さすがコチラのタンは旨いですなぁ~

ザクザクと気持ちの良い歯応えがたまりません!

付け合わせに野菜もタップリ提供されているので良い箸休めになりますよ~



【トマトサラダ(2)】
じゃ~ん!

大好物なんで2個目です!















【トマトサラダ(2) ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

どうしても1個じゃ満足せずに2個オーダーしちゃいますねぇ~



【トマトサラダ(2)喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

間違いなく史上最高に旨いトマト料理です!



【漬物】
じゃ~ん!

お次はコヤツらをチョイス!













【漬物 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

こ~んなたくさんの種類の漬物提供されるとは・・・

ナイスな期待外れですよ~(笑)













【漬物喰らう】
ちょいと摘まんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

大好きな漬物が多かったので嬉しさ倍増!

これは今後の必須メニューですかねぇ~



【お会計】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

2人で1万円少々ですからかなりリーズナブルでしょ・・・

また是非とも再訪したいですねぇ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!





【厠】
毎度なコチラの情報UPして〆っ!

新料理 都留野牛タン / 勾当台公園駅広瀬通駅青葉通一番町駅
夜総合点★★★★ 4.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。