Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@マル秘店(21)

2008-11-01 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
今宵もコチラで・・・笑



【おとおし】
ポテサラ!







【お造り】
実は・・・コチラの翌日の状況なのですが・・・

後輩の○○が「昨日も来てたんですか?じゃ~どの刺身を食べたか当てますよ~」
とコヤツをチョイス・・・

確かに当たってますよ・・・笑

連日、同じような写真UPとなっちゃって・・・

御主・・・ブロガー殺しよの~(爆)





【揚ワンタン】
サクッと軽~い感じで・・・ビアのお供に最適!

実は下の写真とこれ以降の撮影したのは後輩の○○!

さすが元ブロガー・・・笑

なんかオイラより仕上がりが良いんじゃ~ねぇ~の~(笑)



【あんかけ焼きそば】
写真では見えませんがあんかけ野菜の下に焼きそばが・・・

オイオイ○○よ~麺を持ち上げた写真撮らなきゃダメじゃん・・・って軽~くダメだし・・・笑

先輩の威厳もアピールしとかなきゃね!



【コーンバター】
コーンをスプーンで持ち上げるアイディアは「あんかけ焼きそば」の失敗を反省し、なかなか良いのだが・・・柄の部分までコーン乗せたらダメだろ~

って随分重箱の隅を突くような攻撃・・・笑

まぁ~小姑みたいに小煩い男ですからねぇ~(爆)



【自家製ピザ】
まぁ~なかなか上手く撮れてますなぁ~

って今日は何が言いたかったブログなのか???(笑)

そろそろ大森@マル秘店の記載はやめるかなぁ~

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。