Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@ア・ラ・カンパーニュ 大井町店

2016-02-22 | カフェ・BAR・ラウンジ・喫茶店等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

野菜メインでディナーを楽しむところないかなぁ~と・・・

同行者は以前より気になっていたというコチラへ初訪!



【外観】
こ~んな感じ・・・

JR大井町駅直結なアトレ大井町の2Fにあります!









【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

アトレ内にあるのでOPENな感じ・・・

こんなところでガッツリ呑んでる方々はいらっしゃらない感じですなぁ~
※当然、オイラ達は毎度の事ながら遠慮せずにガッツリいくのですが・・・笑













































【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~







【スパークリングワイン】
じゃじゃ~ん!

まずはショワシュワ~なコヤツにて今宵の宴スタートです!



【わ!オードブル】
じゃ~ん!

まずはコヤツらをチョイス!















【わ!オードブル ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

バケット&ディップ・キッシュ等々の御提供ですよ~

紅葉も添えられており「わ!」な雰囲気満載です!(笑)





【オードブル喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

特別感はございませんが美味しく頂きましたよ~



【季節野菜のチーズキッシュプレート】
じゃ~ん!

お次はコヤツらをチョイス!

















【季節野菜のチーズキッシュプレート ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

正直もうちょいと野菜タップリ欲しかったって感じですが・・・

スープも付いて有難いですなぁ~





【季節野菜のチーズキッシュプレート喰らう】
小皿に取り分け・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

ちょいとオードブルと被った感がございますが・・・

美味しく頂きましたよ~





【赤ワイン】
スペイン産なオーガニックワインにチェンジ・・・

サッパリとした飲み口です!



【ヘルシーベジタブルライス】
じゃ~ん!

お次はコヤツらをチョイス!











【ヘルシーベジタブルライス ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ガッツリ野菜気分だったこの日はネーミングに惹かれたメニュー構成となっております・・・笑

グリル野菜に古代米っぽいライスがちょこっと・・・

○○塩とソースがちょこっと添えられております・・・







【〆な食事を喰らう】
小皿に取り分け・・・

ガツガツと・・・

まぁ~見たまんまなお味です!



【野菜ガッツリ?完食】
ワインをメインにサクッと頂きました!

ちょいと料理の価格は高めですねぇ~

コース料理にした方がお得感高かったと思います!

お味の方も特別美味しいって感じでは無かったかなぁ~

再訪は難しいですなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ア・ラ・カンパーニュ 大井町店カフェ / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。