Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

HUGO BOSS@シングル2つボタンスーツ HENRY GETLIN

2024-03-12 | ファッション・装飾品・腕時計
おNEWなスーツにコヤツをセレクト!

















【HUGO BOSS@シングル2つボタンスーツ HENRY GETLIN/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!



















【HUGO BOSS@シングル2つボタンスーツ HENRY GETLIN/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

初老なオッサンがHUGOなんか着るなよ・・・って感じですかねぇ~(笑)

せめてBOSSやろって感じかな・・・

あまり普段着用している服を掲載するのは身元バレする可能性が高いので今まで未掲載しておりましたが・・・
※ネタ切れしそうなんでファッション系もものによっては掲載していきます!

最近では大谷翔平君が愛用しているのでかなりメジャーブランドになったなぁ~っというイメージですなぁ~
(色んなところでHUGO BOSSのスーツ等々着ているのでスポンサー契約しているのかな?)





【HUGO BOSS@シングル2つボタンスーツ HENRY GETLIN/所有スーツALL】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラ仕事着としてHUGO BOSSのスーツを愛用しているんですよねぇ~

今回で4着目です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。