Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

やまや@辛子明太子(無着色)別料理?Ⅱ

2012-02-18 | 貢物&お土産
まだまだ続くよこのシリーズ!







【梱包を解く】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

※前回の記事と全く同じです・・・笑



【辛子明太子】
じゃ~ん!

箱の中身はこ~んな感じ・・・





【辛子明太子ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

さぁ~て・・・どないして喰らってやるかい!



【パスタを茹でる】
大好きな明太スパにしようと鍋に多めの塩を投入し茹でる・・・

※おっと・・・今回はここまで全く前々回の記事と同じです・・・
(さぁ~て・・・どんな料理が飛び出すか・・・乞う御期待!)



【明太スパ】
じゃ~ん!

完成!

ラーメン丼にタップリと・・・笑
(さすが良く喰う初老・・・爆)

※おっと・・・掟破りなここまで全く前々回と全く同じ記事ではないかい・・・爆







【明太スパ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

トッピングはとろろに刻み海苔を散らしてみました!
(このトッピングは初チャレンジ!)

しかしメッチャ酷い手抜きですなぁ~トッピングが違うだけですやん・・・

いやいや・・・体の事を考えて盛りは少なめにしております(笑)





【とろろな明太スパ喰らう】
クルクルっとしてガブリンチョ!

う~ん・・・不味くはないが・・・明太スパのトッピングとしては前々回のアヤツの方がベストマッチだなっ!

しかし・・・とろろが緩くて・・・上手に絡まない

スプーンも利用した方が良かったかなぁ~

※その昔・・・イタリア人が日本人は大人でもフォークとスプーンを使っているが不器用なのか?本国では上手にフォークを使えない子供がスプーンを補助的に使うんだよって教えて貰った事があったのでオイラは使用しませんが・・・
(というより一度もスプーンを使った事ないんでスプーンを上手に使えるかの方が自信ありませんが・・・笑)



【明太スパ完食】
あっという間にクルクル&ガツガツと完食~

※この写真も前々回のものを使いまわしですが・・・笑

飽き飽きなシリーズですが・・・続く(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。