Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@武蔵家(8)

2013-02-18 | ラーメン・つけ麺
この日の〆啜りは乗り換え駅で下車してコチラへ再訪~



【外観】
こ~んな感じ・・・

かなり遅い時間での訪問ですがなかなかの繁盛振り!



【券売機】
横着してドアのガラス越しにパチりっと・・・



【店内の様子】
空くまで待とうホトトギス・・・

後方待機です!



【味玉ラーメン(中)+キャベツ】
じゃ~ん!

今宵の〆啜りはコヤツをチョイス!

無料ライスは当然御提供お願い致しました!
(〆啜りなのに・・・太るわけだっ・・・卑しいもんで・・・笑)











【味玉ラーメン(中)+キャベツ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コチラでキャベツのトッピングはお初ですなぁ~

毎度毎度ほうれん草の追加な絵ばかりじゃ申し訳なくてねぇ~

よ~っ!ブロガーの鏡!(爆)

無料ライスを半ライスっぽくしていたのが唯一の救い・・・笑



【無料調味料を投入】
毎度の如く・・・タップリ利用させて頂きました!



【〆啜りスタート】
モサッとっした麺をグワシっとリフトアップしズズズズズ~っと・・・

安心するお味ですなぁ~



【味玉齧る】
なかなかGoodな茹で具合・・・



【味玉ラーメン(中)+キャベツ 完食】
あっという間にズズズズズ~&ガツガツ&ゴクゴクと完食~

若干、スープ残しは毎度のお約束・・・

というか正直言ってこの写真は以前のものを使い回ししております・・・

言わなきゃバレないのに・・・結構、正直者なんですよ~(笑)

この日もガッツリと呑み〆啜りを美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。