Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

八王子@Jazz Bar&cafe ROMAN<煮かつサンド[ヒレ]>

2023-10-08 | カフェ・BAR・ラウンジ・喫茶店等
とあるランチでコヤツを頂きました!





【八王子@Jazz Bar&cafe ROMAN<煮かつサンド[ヒレ]>/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

昭和32年八王子市にOPEN
織物の町として知られている東京都八王子市に 昭和32年「純喫茶ロマン」としてPPENしました。
店主のこだわりが店の個性として色濃く反映された当時の喫茶店において、先代が打ち出したものは、 美味しいサンドイッチを提供したいという強い信念 でした。
それから60年余り、月日は流れてもその大切な思いをしっかりと受け継ぎ、これからも多くのお客様に喜んで頂けるよう一つ一つ丁寧に 作っていきたいと思っております。

ROMANの煮かつサンド
昭和32年に創業したROMANの看板メニュー[煮かつサンド]は長い間、八王子名物として地元では特に名高く全国にそのファンがいます。

アツアツの揚げたてのカツを醤油ベースの秘伝たれにどぶんと浸けて一煮立ちさせ、ふわふわのパンに挟んで食すその旨さは、ソースを使ったカツサンドとは違う、 やさしい心和む味わいで、どこか懐かしさもにじむ世界でたった一つのオリジナルテイスト。
☆煮かつサンドは登録商標です☆

素材にもこだわり、厳選した国産豚肉とまろやかな綿実油を使用。
保存料も一切使用しておりません。
創業者の魂を受け継いだこの伝統の味を是非一度ご賞味ください。







【八王子@Jazz Bar&cafe ROMAN<煮かつサンド[ヒレ]>/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

分厚い肉厚なカツですなぁ~

3Pですがかなりパワフルに感じますねぇ~

オイラ飛行機での旅の際に機内食では必ずと言っていい程、カツサンドを喰らうので・・・

コロナ禍にて旅行していないので久しぶりにカツサンド喰らうなぁ~っという印象です!



【Jazz Bar&cafe ROMAN<煮かつサンド[ヒレ]>喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

ビジュアルどおりに食べ応えのある煮かつサンドですなぁ~

久しぶりにカツサンドを喰らったので非常に懐かしく旨かった!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ジャズバーアンドカフェロマン 八王子本店サンドイッチ / 八王子駅京王八王子駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。