Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

センター南駅@アニヴェルセル ヒルズ横浜<結婚式&披露宴参加>

2020-04-09 | フレンチ・イタリアン・スペイン料理等
オイラの年齢になるとなかなか参加する事の無いおめでたい宴にお誘いを受け・・・

やって来たのが初訪なこのエリア・・・

駅からテクテク歩いて到着したのが初訪なコチラっ!





【結婚式】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まずはコチラのチャペルに通されました!

やはり昨今の若人は教会式をセレクト致しますねぇ~

讃美歌ガッツリ唄わせて頂きましたよ~

特に「いつくしみ深き」は完璧に歌い上げました!(笑)



【披露宴会場の模様】
こ~んな感じ・・・

TOP画面の風船が綺麗な青空に舞うイベント後はコチラへ移動
※メインイベントはブーケトスですがねっ・・・

いよいよ披露宴のスタートですよ~



【披露宴/ケーキ入刀】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まずは夫婦初めての共同作業からスタートです!(笑)





【オマール海老の冷製サラダ】
じゃじゃ~ん!

まずはコヤツのご提供~

オマールはお祝い事には欠かせない食材ですよねぇ~

お味の方もなかなか美味しかったですよ~

スターターのレベルが良かったので今後提供される料理が楽しみになりましたよ~

ちなみに料理名についてはメニューチェックしておりませんので正式料理名ではございません・・・





【スープ】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツのご提供~

具は失念しておりますが・・・

コンソメスープと記憶しております!



【白身魚のポワレ雲丹乗せ】
じゃ~ん!

お次はコヤツのご提供~





【白身魚のポワレ雲丹乗せ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

お魚料理はコヤツのご提供~

真鯛ですかねぇ~

ソースはグリビッシュソース・ジェノベーゼソースだったかなぁ~

泡も添えられており、ビジュアルもGood!

お味の方もパリっとした皮目の火入れ具合共々美味しく頂けましたよ~



【生クリーム】
じゃ~ん!

お次はコヤツのご提供~





【生クリーム ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

何故に生クリームって感じですが・・・

お口直しって感じなのでしょうかねぇ~

あまり記憶に残っていないので・・・

何かの上に生クリームが乗っかっていたのかも知れませんがねっ・・・



【牛フィレ肉のグリエ 赤ワインソース】
じゃ~ん!

お次はコヤツのご提供~





【牛フィレ肉のグリエ 赤ワインソース ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

メインのお肉料理ですよ~

かなりポーションもしっかりとした感じでのご提供です!

この牛フィレ肉がメッチャ柔らかくて美味しかったなぁ~

付け合わせの野菜も美味しく頂きました!



【フォアグラ丼】
じゃ~ん!

お次はコヤツのご提供~





【フォアグラ丼 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

お食事はこ~んな感じの奴がご提供~

濃厚なフォアグラの旨味を味わえました!





【フォアグラ丼⇒フォアグラ茶漬け】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

フォアグラ丼にお出汁を入れて・・・

サラサラと・・・

味変も楽しみましたよ~





【コーヒー】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ドリンクは紅茶もセレクト可能だったと思いますが、ホットコーヒーにて!

最近は珈琲も嗜むようになったのですよねぇ~



【デザート】
じゃ~ん!

〆のデザートはこ~んな感じで・・・

スッキリと美味しく〆られました!

会場もとても綺麗で御食事もとっても美味しく楽しい宴となりました!

そして若い2人のおもてなしの気持ちがとっても伝わるとても良い結婚式&披露宴でした!

本当に参加して良かった!

末永くお幸せに!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!





【トワレット】
やはり毎度なコチラの情報をUPして〆っ!

アニヴェルセル ヒルズ横浜レストラン(その他) / センター南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。