Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

メルセデスベンツ ハロウィン フェア2017

2018-03-17 | 
フェアの招待状が届きました!

いまだに2017年ネタで申し訳ない・・・

しかもハロウィンって・・・笑



【DM】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・













【DM ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

レーダーセーフティ・4MATIC・EQ POWERに関してかなりメリットのあるサービスを提供されておりますなぁ~

時代は安全&電気へ向かっているようですなぁ~(今更語るような話でもないが・・・)

相方が・・・

私が乗るなら・・・っとスマートに興味があるのが怖い・・・笑

購入するならBRABUSにしろと言いそうなオイラがもっと怖い・・・爆











【会場へ出向く】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

って事でフェア会場へ・・・

ベンツ各種を眺めながらドリンクを頂いて・・・

営業マンと楽しく会話・・・



【来場者プレゼント】
じゃ~ん!

毎度なプレゼントを頂いて来ましたよ~













【来場者プレゼント ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ハロウィンボウルですよ~

ナイスなデザインで気に入っております!
※使用する事はないだろうなぁ~(ザ・収集癖・・・笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。