Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

中延@珍味園(2)

2018-10-18 | 中華(本格店・街の中華含む)
この日のディナータイムはほぼ地元なこのエリア・・・

小学校からの同級生から声が掛かりコチラへ集結致しました!
※コチラのお店への訪問は超久しぶりです!



【外観】
こ~んな感じ・・・

荏原中延駅から中延商店街アーケードに入ってアーケードの真ん中あたりの左手ぐらいにありますよ~

ちなみにこの写真とTOP写真は初訪時のものを使いまわしさせて頂いております!



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

店内真っ暗ですが停電ではございません・・・
※宴の終盤に撮影したものです!

店舗奥の座敷に向かいます!

平日開催だったので仕事帰りに向かったのでメンバー内で一番最後に到着しました・・・



【鳥のから揚げ】
じゃ~ん!

まずはコヤツがオイラの前に・・・







【鳥のから揚げ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

2H飲み放題付きのコース料理でしたが・・・

遅れて参加したのでコヤツがスターターじゃなかったと記憶しております!

あまり揚物喰らわないので小さいのを齧ったかなぁ~っと・・・

衣厚めな感じであまり好みなお味じゃなかったかなっ・・・





【芝海老のチリソース煮】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツのご提供~

芝海老感が少な目で・・・

餡が多いエビチリでしたねぇ~

生姜風味が強めだったのでアテには良いかもねっ・・・





【牛肉とピーマンの細切り炒め】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツのご提供~

青椒肉絲ですなぁ~

特別感はございませんが・・・

女子が小皿に取り分けてくれるので・・・

サクっと頂きました!

料理の写真は以上で終了ですが・・・

他にも焼き餃子・チャーハン等全8種類の料理が提供されましたよ~

お酒は毎度なビアで始まり・・・

すぐに紹興酒へチェンジ!

以上で2,980円は激安ですなぁ~

さすが女子はリーズナブルな店がお好きです・・・笑



【参加メンバー】
記念撮影をパチリっと・・・

中学卒業してからお初なメンバーも居て昔話に花が咲きまして~

撮影なんかしている場合じゃなくなりましたね~(笑)
※料理なんて撮影するタイプじゃなかったじゃんって感じなんで・・・笑

同窓会で良く顔を合わせるメンバーからは痩せたねぇ~っと・・・
※一番驚いて居たメンバーと合った時と比較して-10kgって感じだったので・・・(でも中学卒業してから初めて会った奴は太ったなぁ~っと感じていると思いましたがねっ)

ダイエットの効果をおみまい出来て良かったです!(笑)

楽しく呑み語り最高な宴となりました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!







【厠所】
毎度なコチラの情報掲載し〆っ!

珍味園中華料理 / 荏原中延駅中延駅戸越公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。