Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

池袋@あもんヨコ(プレOPEN)

2016-11-22 | 肉(焼肉・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ・牛タン等)
ズド~ンと順番抜かしして炭火焼肉あもんのお隣に出来ましたコチラのプレOPEN情報を掲載致しますよ~



【外観】
こ~んな感じ・・・

前々からコンセプトは聞いていたのでOPENをメッチャ楽しみにしておりました!









【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

おっ・・・これが噂の長~い囲炉裏がズド~ンと置かれた店内ですなぁ~

設計図は見ていましたがイメージどおりでしたよ~

OPEN前にご招待して頂いたのでウキウキして向かいましたよ~

残念ながら相棒はNGだったので・・・トホホな状態でしたが・・・泣

オーナーシェフなデ○ちゃんと・・・横ちゃんの2名体制!
※あもんヨコだけに横ちゃんって・・・笑



【バーニャカウダサラダ】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~











【バーニャカウダサラダ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

年齢的な事も考慮しスタートのサラダは有難い・・・笑

パキパキと美味しく頂きましたよ~



【生ビール】
とりあえずな世代なんでコヤツにて宴のスタートです!

寂しいオイラの為に娘も準備して頂き・・・感謝!(爆)



【ミニハンバーガー】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~







【ミニハンバーガー ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

これは名物に育て上げよう感がヒシヒシと感じられる逸品!(笑)

パクッと口に放り込んでビアで胃袋に流し込みました!

そういう喰らい方が気持ちいい逸品です!



【赤ワイン】
じゃ~ん!

ドリンクをコヤツにチェンジ!



【スモークサーモン】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【スモークサーモン ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

しっかりと燻された風味の強さにビックリ!

美味しく頂きました!

やっぱり鮭は皮が旨い!





【すっぽんスープ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

コヤツのおかげで元気が出たように思えます!(笑)



【すっぽんの生血&赤ワイン】
じゃ~ん!

お次はコヤツを御提供~

まずまず元気が出たように思えます!(爆)



【レバームース】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【レバームース ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

バケットの上に真っ赤なレバームースが・・・

色合いから鹿っぽい感じですかねぇ~

赤ワインにベストなアテの御提供ですよ~

美味しく頂きました!







【二種の肉】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツを調理してくれるようですよ~

豚と牛ですかねぇ~



【すき焼き】
じゃ~ん!

先程の2種の肉はコヤツで頂きます!







【すき焼き ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

肉の下には生卵と長葱が・・・

黒い粒々はキャビアですよ~



【すき焼き喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

こりゃ~旨い!

今日一なお味です!

この後、上から黒トリュフをシャッシャっとスライスしてくれたのも美味しかったなぁ~
※娘が大喜び(笑)



【ランプのステーキ】
じゃ~ん!

メインはコヤツの御提供~















【ランプのステーキ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

メインはあもんの代名詞でもある神戸ビーフ!

私の記憶が確かならば・・・ランプですよ~(笑)

添えられたのはオニオンマーマレード・ホースラディッシュ・トリュフバターです!

間違いなく美味しいお肉です!
※かなり胃袋MAXでした!(笑)未撮影だったものもある可能性があります・・・笑





【パクチーシャーベット】
じゃじゃ~ん!

〆のデザートにコヤツの御提供~

肉喰らった後に口の中リフレッシュ致しました!







【バニラと?のアイス】
じゃじゃ~ん!

デザートの2品目はコヤツの御提供~

コヤツは喰らってないのでコメント出来ず・・・

いや~ナイスなお店OPEN出来ましたねぇ~

この日は後半未撮影でしたが赤ワインをたらふく呑んで・・・

しかも生マッコリな虎を1人で1本飲み干しました!

プレOPENなのにガッツリ呑み漁って申し訳ないっす・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!





【厠】
毎度なコチラの情報にて〆っ!

この後はオーナーシェフのディナーに付き合い・・・

ソチラでもワインをガブガブと・・・

かなり遅い時間まで呑んで・・・

オートンで帰宅!

OPENおめでとう!

そして御馳走さまでした!

OPEN後にもコチラへ訪問しておりますが・・・blogに掲載されるのは半年後ぐらいになっちゃうと思われます・・・笑

あもん ヨコ炭火焼き / 池袋駅北池袋駅要町駅
夜総合点★★★★ 4.9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。