Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ZEAL@熊本地震復興ルアー

2016-11-21 | 釣り
熊本の復興を願って・・・

購入したものが届きました!



【宅急便】
クロネコヤマトが届けてくれました!





【箱の中身】
じゃじゃ~ん!

箱のサイズにしては中身が小さい・・・笑





【ZEAL@熊本地震復興ルアー/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・













【ZEAL@熊本地震復興ルアー/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

くまモンなルアーです!

今年の7月に九州一周ツアーの企画もしておりましたが・・・

ちょいと問題が発生し、企画倒れとなってしまいました・・・

本当に復興に向かって頑張って欲しいと願っております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。