Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大崎広小路@てけてけ 五反田店(2)

2018-04-05 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

幼馴染2名がコチラへ終結しているという事で・・・
(初訪時と同じメンバーですがっ・・・)

東急線で向かいましたよ~







【外観】
こ~んな感じ・・・

大崎広小路駅よりテクテクと向かいましたよ~



【B1へ】
階段下って店舗入口へ・・・



【角ハイボール】
じゃ~ん!

まずはコヤツで今宵の宴スタートです!

サイズはきっと「でかブツ」(笑)





【おとおし】
じゃじゃ~ん!

まずはコヤツのご提供~

キャベツですよ~

辛味噌がナイスなアクセント!





【焼き鶏(タレ)】
じゃじゃ~ん!

まずはコヤツらをチョイス!

オイラがオーダーしたわけではないのではっきりしませんが・・・

ぼんじり串と皮串って感じですかねぇ~





【焼き鶏(塩)】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

オイラがオーダーしたわけではないのではっきりしませんが・・・

てけてけ ど根性串!(鶏肉)ですかねぇ~



【焼き鶏(タレ)喰らう】
小皿に取り分け・・・

一味をふりかけ・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

う~ん・・・

まぁ~リーズナブルなチェーン店なので特別感はございませんが・・・

無難に美味しく頂ける串ですよ~

この日も楽しく美味しく頂き・・・幸せでした!













【厠】
いつもなコチラで〆・・・

てけてけ 五反田店居酒屋 / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。