Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

株式会社カカクコム 食べログ本部@郵便物

2013-04-03 | 懸賞・当選
良~く利用させて頂いているコチラより郵便物が・・・

苦情の手紙?書面で来るなんて何事???

悪い発想ばかりが頭の中をグルグルと・・・良い子じゃないので・・・爆



【郵便物】
かなりデカイが薄いので苦情は少な目かと・・・笑



【話題のお箸プレゼント】
じゃ~ん!

封筒の中身はコヤツでした!

脅かさないでよ・・・笑





【話題のお箸プレゼント ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

すっかり応募した事も忘れてました・・・

きっと使用する事は無く・・・永久保存になると思われます!
(収集癖あるんでねっ・・・)

食べログ本部さん・・・ナイスなプレゼントありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。