Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

糸満市 南風堂@雪塩ちんすこうミルク風味

2022-09-26 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
こ~んなプレゼントを頂きました!







【糸満市 南風堂@雪塩ちんすこうミルク風味/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

はいさ~い!

今日は皆様に新商品のお知らせです。

なんと!雪塩ちんすこうに「ミルク風味が」新登場します!!!

雪塩ちんすこうの「優しい食感となめらかな口どけ」をそのままに

小さなお子さまから、お年寄りの方までご愛顧いただけるよう

クリーミーなミルクの風味を醸し出しました。

サイズは、大(48個入)、小(24個入)、ミニ(12個入)の箱タイプと

6個入の袋タイプです。

宮古島の雪塩とミルク風味のやわらかい美味しさの組合せ

雪塩ちんすこうと同じように可愛がってくださいね!

7月下旬~8月にかけて、県内主要お土産品店にて登場の予定です。

新しい美味しさをぜひ、お土産にどうぞ!!

にふぇ~で~びたん

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

ザ・沖縄お土産のド・定番なちんすこう・・・

新登場なお味だという事で楽しみですなぁ~















【糸満市 南風堂@雪塩ちんすこうミルク風味喰らう】
パッケージの端を切り裂いて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

雪塩ちんすこうの当たりの柔らかい塩味に・・・

ほんのりとシルキーなミルクの風味が・・・

美味しいプレゼントありがとうございます!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

あ~ぁ・・・オイラも沖縄行きたくなっちゃったよ~

南風堂スイーツ(その他) / 糸満市)

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。