Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

黒部平

2015-10-17 | 旅行記
アヤツに乗ってコチラへ到着!







【黒部平駅到着】
こ~んな感じ・・・

これから下る方々が大勢いますねぇ~





【黒部平】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・



【記念撮影】
オイラが摂ってやりました(笑)

そうそう十何年前に来た時もこ~んな感じなのか忘れましたが撮影して買いますか?なんていう商売されておりました!

昔はもっと押し売り的な感じがしたような気がしてますが・・・笑

スタッフも若いので商売もスマートになって良い傾向だと思います!
※確か前回来た時は年配のスタッフだった・・・







【記念撮影Ⅱ】
コチラでは個人のデジカメ等での撮影もしてくれますが・・・

同時に商売用の撮影もされます!

ちょいと使い込まれた雷鳥のぬいぐるみが笑えます・・・



【水汲み】
コチラの美味しい水を汲んで・・・

後でガッツリ飲みました!









































【黒部平 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

嫌~な感じで雲が出て来て・・・美しい北アルプス全景を拝むことが出来なかったのが残念でした!

高山植物なんかもパチパチと撮影したので興味のある方は見てみて・・・

続きは次回!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。