Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

カゴメ@野菜一日これ一杯

2008-04-26 | 酒・飲料類(販売店も含む)
オイラの朝食が届きました!

これで何日分の朝食になるのだろうか?



【野菜一日これ一杯 920gPETx12本入】
15年前ぐらいからだろうか?
当時(今も)、中性脂肪が物凄く高く(当時、体脂肪が6~8%だったのに)・・・どうすれば数値が低くなるかと模索中・・・

一人暮らしで食事のバランスが悪いのが原因ではないかと・・・周りの人達は酒の摂取が多過ぎるからと言っていたが(笑)

特に野菜の摂取量少なく、なかなか食べるのも難しいので学生時代以降、朝食って食べていなかったのだが、朝食の変わりに野菜ジュースを飲むようになった!

スーパーマーケットで安売りしているのを見つけると大人買い・・・ダンボール10個とか車で買いに行き、購入していました!

そのおかげか分かりませんが・・・異常値からは下がったのですが、野菜ジュースに含まれる塩分を気をつけろと会社の健康管理のDrから言われ・・・無塩タイプをチョイス!

最近はコチラのものを購入しています!

しかし・・・最近はインターネットでプチッとやったら家まで運んで貰える・・・便利な世の中になったものだ・・・笑





【野菜一日これ一杯PETボトル】
コチラで4日分程度の朝食になります・・・笑

伊藤園もこのてのジュースを販売していますが・・・昔からカゴメの製品が好きで飲んでいますねぇ~

毎日欠かさずの流動食!
今後も健康体をキープしていきたいものです・・・でも・・・中性脂肪&尿酸値&コレストロール値&γ-GTP値等々数値は高いのです!

1ヶ月を超える禁酒状態の現在・・・多少は改善されたかなぁ~オイラの血液・・・今すぐ検査したい!

だってそろそろアルコールに溺れたいじゃん・・・爆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。