Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

家飯@あの日のスパゲッティ

2013-03-29 | 家(車内)飲み&飯
毎度な侘しい家飯状況を公開!

公開処刑なみの辱めですなぁ~(爆)



【麺を茹でる】
休日ランチです!

最近めっきり出不精となっております!

毎度の事ながらTOP画面&コヤツは使いまわしです!



【鮭バター醤油スパゲッティ】
じゃ~ん!

この日のランチはコヤツを作ってみました!

プレゼントに頂いた鮭フレークを使う為に・・・

ちなみに作る際にレシピ等をネットで探したりしないのですが・・・

食べた後に検索してみると同じようなものがありました!

オイラの方が隠し味的なものを使って居ましたが・・・軽~い自慢(笑)









【鮭バター醤油スパゲッティ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

後ろにもう一皿見えなすなぁ~

実はこの日は珍しく親父も居たので2皿作りました!

80歳を超えている親父ですが・・・オイラとほぼ同じ量を食べます!(超元気!)



【鮭バター醤油スパゲッティ喰らう】
クルリンパ!

お~~~なかなか旨いじゃないの~と自我自賛!

最近はスパゲッティの量をもっと少なくて良いという事もある親父ですがコヤツは黙々と食べていたのできっと美味しかったのだと思います!



【納豆トッピング】
コヤツも合います!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。