Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

中目黒@raku

2012-12-29 | 和食(割烹・天ぷら・とんかつ・鰻・おでん等)
この日のディナータイムはこのエリア・・・

駅からトコトコ歩いて花見の季節には最高なエリアの橋の袂なコチラへ初訪~

※ジャンルは居酒屋と迷って和食にしました!



【外観】
こ~んな感じ・・・

ちょいとお洒落な外観ですなぁ~







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

オイラ達の到着時は他にお客様が居なかったので遠慮なくパチパチと・・・





【メニュー】
さぁ~て・・・

何を呑むかなぁ~

この日も毎度な某共同購入サイトのチケット利用での訪問です!



【準備完了】
カセットコンロが準備されました!



【生ビール】
とりあえずなコヤツで今宵の宴スタートです!



【8種のサラダバー】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~

確かに8種ぐらいありますなぁ~(笑)

ちなみにコヤツらは食べ放題です!

野菜好きなオイラ達には有り難い事です・・・







【8種のサラダバー ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

南国の花びらのように美しいですなぁ~



【赤いの喰らう】
ビタミンタップリなパプリカを喰らう・・・

まぁ~お味の方はまさにパプリカのお味なのですが・・・



【コラーゲンたっぷり☆野菜鍋】
じゃ~ん!

お次はコヤツらの御提供~

コヤツらも食べ放題です!











【コラーゲンたっぷり☆野菜鍋 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

特別なお野菜でもございませんが・・・リーズナブルでの食べ放題なので文句なんてとんでもございません!

コラーゲンタップリってコラーゲンボールの提供なんてあったっけ?
(提供されていたらごめんなさい・・・完全に記憶にありません)





【野菜鍋喰らう】
鍋に野菜をぶち込んで・・・

しなしなになってから胡麻&ラー油のつけダレで食べたのがナイスでした!



【チキン塩麹焼】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~







【チキン塩麹焼 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

野菜の連続だったのでたんぱく質の御提供は有り難い!

塩麹感?(塩麹を使用した効果)はあまり感じませんでしたが・・・チキンをガツガツと頂きました!



【8種のサラダバー おかわり】
じゃ~ん!

ちょいちょい摘むので一番早く無くなりました!



【豚ロース塩麹焼】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

野菜の連続後は塩麹を用いた焼いた肉の連続です!





【豚ロース塩麹焼 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

お肉が柔らかかったのは塩麹の効果かな?



【シェフの彩り野菜フライ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【シェフの彩り野菜フライ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

熱々のゴロゴロ野菜を美味しく楽しめました!



【本日のおすすめ☆ごはんもの】
じゃ~ん!

〆は野菜鍋を使った雑炊です!





【本日のおすすめ☆ごはんもの ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

サラサラと胃袋へ流し込みこの日も終宴です!

写真は撮ってませんがグラスワイン・カシスオレンジ・日本酒・芋焼酎&泡盛のロックを楽しみました!

以上のコースで4,500円 → 半額の2,250円也!

毎度の感想になりますが通常価格ではイマイチ感は払拭出来ませんが半額だとお得感ありますなぁ~

特にドリンク類が充実していたので満足感高めです!

もっと高額で3H飲み放題が良いなぁ~と飲兵衛なオイラは思います(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

raku (和食(その他) / 中目黒駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。