Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

シマノ@08’ステラSW5000XG

2013-11-01 | 釣り
オイラの持ってるリールで一番巨大な奴(除く:電動)がコヤツ!



【箱】
こ~んな感じ・・・

箱は電動リールのようです!



【付属品】
こ~んな感じ・・・

当然、全て揃ってます!



【08’ステラSW5000XG】
じゃ~ん!

BIGなフォルムなコヤツ・・・











【08’ステラSW5000XG ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

見た目はアヤツに似ております・・・
※10’ステラと13’SWステラは似てないのにねぇ~

やはり一番目立つのはカーボン製のBIGで丸いハンドルですなぁ~

良く見えないかも知れませんが・・・

付属品の中にもっと質素なハンドル(つまみ)も付いております!

最近はコヤツを使用するような大物(たいした大物でもないが・・・)を狙いに行っておりませんので、出番は皆無です!
※そもそも釣り自体に出掛けていませんが・・・

エロいビジュアルな13’モデルが発売になったのでコヤツも型落ちとなってしまいました!





【保管状況】
こ~んな感じです・・・

コヤツを使った釣りにも行きたいなぁ~

企画しても・・・参加する人居ないというのが分かっちゃうのが残念なところです!

今後もパーツ&ツールの紹介がメインなブログになると思います・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。