Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿御苑前@博多一瑞亭(3)

2017-09-02 | ラーメン・つけ麺
アチラでワイワイと楽しんだ後は〆啜り場所を求めて駅方面へ・・・

最近、〆啜りに頻繁に利用しているコチラへ再訪!



【外観】
こ~んな感じ・・・

新宿御苑前駅近くで豚骨臭を辿っていけばコチラへ到着すると思いますよ!(笑)



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

平日の21:30過ぎの訪問でしたが先客は2名でした!

券売機で賞品を購入し・・・テーブル席に座りました!



【卓上調味料等】
こ~んな感じ・・・

まぁ~ラーメン店な取り揃えですよ~



【〆呑み】
じゃ~ん!

〆啜りといいましても・・・

まぁ~こうなるわけですよ・・・笑

瓶ビールでこの日の〆スタートです!



【ラーメン】
じゃ~ん!

この日の〆啜りはコヤツをチョイス!











【ラーメン ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

具は、毎度な青葱・チャーシュー2枚・キクラゲ・海苔・・・

麺の茹で加減はコチラも毎度なバリカタでお願い致しました!



【〆啜り】
ムンズと細ストレート麺をリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

おおおお・・・

やはりコチラのラーメンは美味しいですなぁ~



【青葱と啜る】
センターに青々と咲いている青葱と麺を一緒にリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

ウンウン・・・

間違いなく旨い!



【チャーシュー喰らう】
大切に残しておいたコヤツを・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

このラーメンにベストマッチな美味しいチャーシューです!



【ラーメン 完食】
あっという間にズズズ~&ゴクゴク&ムシャムシャ&パックンチョっと完食&ほぼ完飲~

いや~とっても美味しいラーメンですなぁ~

こんなに美味しいらーめんなのにお客様が入っていないのが気になりますなぁ~

やはり博多らーめんでしたら新宿三丁目方面に歩けば替玉無料でワンコインで啜れる店がありますのでやはり博多らーめんとしては値段が高いところがネックになっているのかなぁ~

まぁ~とにかく最高な〆となりました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!







【厠】
毎度なコチラの情報UPして〆っ!

博多一瑞亭ラーメン / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅千駄ケ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。