Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

家飯@讃岐うどん

2009-05-22 | 家(車内)飲み&飯
先日購入して来たコヤツを味わう事に・・・



【讃岐うどん】
じゃ~ん!
(いきなりかよ!・・・笑)









【讃岐うどん ズームアップ】
こ~んな感じ・・・アチラで購入して来たものを使用し作りました!

なかなか良い艶した麺でしょ~

ザ四国って感じで天ぷら乗せで汁には青さのりもinしてみました!

常温保存だったので汁は水で薄めず氷にて・・・

残念だったのは黄金胡麻が無くなってしまい・・・黒胡麻で代用!

黒い点々にてちょっと美観悪し!



【讃岐な麺を啜る】
ズズッ・・ズズッ・・・と・・・

なかなか美味しい!

しかし黒い点々が汚らしい・・・笑

青さ海苔の塩分も良い感じ!



【天ぷらを喰らう】
叔母さんのお薦めんだけあって美味しいかったぁ~



【高菜も投入】
後半はコヤツも入れてピリッと変化を楽しむ!

コヤツは親父にも好評でごはんのお供に最高!

炒飯等に投入しても旨かったぁ~



【我家@讃岐うどん 完食】
ズズっ・・・ズズズズっ~っと完食!

なんか大井町某ラーメン店の完食風景に似ているなぁ~と・・・笑

なかなか美味しかったお土産達!

プレゼントした仲間達からも好評でした!

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。