Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@庄や(3)

2009-03-24 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラを出たオイラ達が向かったのがコチラ・・・

この継投って勝利の方程式なわけ???(笑)





【ジャガイモグラタン?】
グラタンでは無いと思いますが・・・

アテは全てナッチのチョイスなので分かりません・・・

ドリンクは緑茶ハイを・・・

全く撮影する気はなかったのですが・・・絵日記って事で・・・笑





【ホルモンニラ炒め】
こてっちゃん嫌いなオイラなのであまり箸は付けていないと思われる!





【じゃこと九条ネギの山芋焼き】
こ~んな料理名だと記憶しているのだが・・・

どう見ても乗っかってんのはシラスだよねぇ~

緑茶ハイをガブガブ飲みながらパクパク食べた記憶が・・・

曖昧ですが・・・笑

毎度の事ながら遅い時間まで大声張り上げて・・・楽しかったです!

でも・・・この継投はやめようなっ!(笑)

クローザーな店を探さないとねぇ~

PS:あと10時間程でWBCの決勝戦!二連覇も見えてきましたなぁ~やはりアジアの野球は強く決勝戦は日韓戦!
スカッと大差で勝利し、優勝すっきゃないっしょ・・・日韓戦3勝2敗で韓国に言い訳もさせないで・・・
でも韓国強いよなぁ~~~嫌なこと考えずに応援します!
まぁ~午前中は仕事になりませんなぁ~(笑)・・・いつも・・・爆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。