Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

池上@燕楽(2)

2012-01-03 | 和食(割烹・天ぷら・とんかつ・鰻・おでん等)
アチラを出たオイラ達がディナーにセレクトしたのがコチラ!



【外観】
こ~んな感じ・・・

行きたい食べたいと思いながらも近くて遠く・・・
(だから撮影も超適当・・・毎度の事ですが・・・爆)

オイラのテリトリー外の為になかなか訪問する機会がありませんでした



【卓上調味料等】
こ~んな感じ・・・

1Fのカウンターにて



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【ロース定食】
じゃ~ん!

今宵のディナーはコヤツをチョイス!













【ロース定食ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

今回はズームの時点で肉の断面見せる大サービス(笑)

こちらのポテサラがまた旨いんですよねぇ~

何故か?ライスの撮影をしておりませんでした
(まぁ~掲載してもあまり意味ないか・・・笑)





【ヒレ定食】
じゃ~ん!

同行者はコヤツをチョイスし、シェアする事に

まぁ~あまり代わり映えしないので撮影は少なめで・・・





【塩・ソースで喰らう】
それぞれ堪能致しました!

いや~さすがに旨いっす・・・

いう事なし!



【ヒレ喰らう】
コヤツもガブリンチョ!

う~ん・・・肉々しくて旨い!

でも同じ価格だとボリューミーなロースをチョイスしちゃうかなぁ~
(若人なんで・・・爆)



【ロース定食 完食】
あっという間にガブガブモリモリ綺麗に完食です!

同行者も感動しておりました!

しかもたまにはノンアルコールも良いのでは・・・なぁ~んてつまらない提案まで・・・爆

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。