Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

品川@隠れ家個室居酒屋 和人 品川店

2019-05-14 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のランチタイムはこのエリア・・・

どこで喰らうかと右往左往・・・

初訪なコチラへ入店!



【品川@港南口】
じゃ~ん!

この周辺でのランチ店を探さなければ・・・





【外観】
こ~んな感じ・・・

アクセス方法の詳細については説明し辛い場所なので割愛させて頂きます!
※品川@港南口写真の中側に突撃すると、きっと見つかります!(笑)





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

平日の12時ちょい前の訪問でしたがオイラが入店し満席に・・・

その後も何名か訪問されましたが店前で待ってまでがコチラを選択するって感じじゃなく・・・

空いて居たら入店されるような感じでしたねぇ~

ラストの席だったのでカウンターのちょいと異質な位置でして・・・

狭さといいあまり良い気分で食事って感じではございませんでした!



【卓上の様子】
こ~んな感じ・・・

お冷&お手拭きのご提供~

卓上調味料も写っておりますねぇ~



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【焼き魚定食】
じゃ~ん!

この日のランチはコヤツをチョイス!























【焼き魚定食 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日の焼き魚は鯖でした!

オーダー時に時間掛かりますよ~っと言われましたが・・・

お昼のメニューの中でコヤツをオーダー出来ないんだったら店を変えるようなものしかなかったのでそのまま押しました!(笑)

焼鯖は居酒屋っぽくかなりハードな火入れとなっております!

レモンに大根おろしが添えられております!

サラダがしっかり付くのは有り難いですなぁ~

ご飯はこれでも超少な目ってお願いしたのですが・・・
※この半分でも多いぐらい・・・(昼は特に糖質カットしているので・・・)

あとはザ定食な味噌汁にちょこっと香の物が提供されました!













【焼き魚定食喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

特別感はございませんが・・・

鯖はパリッとした皮目がGood!

しっかり喰らいました!

サラダも美味しく頂き・・・

やはり多かったごはんは申し訳ないけど残させて頂きました!

香の物は塩分が超ハードだったので1つ食べて残しました!



【焼き魚定食 完食】
あっという間にガツガツ&パクパク&ゴクゴク&パックンチョっとほぼ完食&完飲~

焼鯖はなかなか美味しく大満足!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

隠れ家個室居酒屋 和人 品川店居酒屋 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。