Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

白骨温泉@湯の泡旅館<朝食>

2019-08-25 | ホテル・民宿等、宿、病院の食事
アチラで良いお湯を頂き・・・

グッスリと眠って早くも朝に・・・

朝食の時間となりました!



【ドリンク】
じゃ~ん!

個室に入る前にドリンクが準備されておりました!

あづみの牛乳・とまとジュース・のむヨーグルトです!

牛乳をセレクト致しました!

※同様にお惣菜が3~4種準備されているテーブルもあり、そちらからもタップリ盛って個室へ向かいました!





【個室へ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

昨夜のディナーと同じ場所です!

卓上には既に朝食が準備されておりました!

足元には寒さ対策も完璧に・・・















































【朝食 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

朝から多種&多量のおかずに目移り致しますねぇ~

タップリと下品に盛り付けられているのはオイラが廊下でよそって来たお惣菜です。

ごはんはお粥をセレクト!

温かいお味噌汁もご提供されました。

湯豆腐に火も灯り・・・

朝食スタートです!





























【朝食喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

なかなか美味しい数々の山の幸メインなおかずを堪能致しました!

おかずの量が多過ぎてごはんの調整が非常に難しかった!
※お粥の後に、ごはんも頂こうかと思ったのですが・・・じっと堪えました!(笑)





【デザート】
じゃじゃ~ん!

〆のデザートはみかんでした!

美味しく頂きましたよ~

朝からタップリ喰らって大満足!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!



【和菓子】
じゃ~ん!

部屋に戻るとこたつの上にコヤツが準備されておりました!





【和菓子 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

名湯白骨温泉風情 泡ちゃんくるみですよ~

泡の湯限定のお菓子だそうです!





【泡ちゃんくるみ喰らう】
パッケージを引き裂いて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

クルミの香ばしさも感じられる美味しいお菓子でしたよ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

泡の湯旅館旅館 / 上高地その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。