Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

東雲@スーパーオートバックス TOKYO BAY東雲<冬タイヤホイール増し締め>

2018-07-01 | 
先日、ご紹介した冬タイヤへの交換後、ホイールの増し締めサービスがあるとの事にて混雑していないと思われる平日にコチラへ再訪致しました!







【増し締め点検無料実施中チラシ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

安心・安全を心掛け・・・なサービスは素晴らしいですねぇ~

しかし・・・

我が愛機であるGって乗用車<100km>扱いなのか?小型トラック<200km>扱いなのか???



【冬タイヤへ交換時の走行距離】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

4660kmでした!





【走行距離】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

4789kmとなりましたよ~

129km走行したのでちょうど良いかなぁ~っと増し締めへ向かう!





【スーパーオートバックス TOKYO BAY東雲 ピット】
じゃじゃ~ん!

無事に到着!



【増し締め点検無料実施中】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ラチェットのカチっカチっという小気味よい音が耳に届きました!

特に増し締めされた個所もなく、無事に作業終了!

これで、安心して旅に出かけられますねぇ~

これで冬タイヤへの交換費用3,240円(税込)はお値打ち価格だと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。