Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ジャクソン@飛び過ぎダニエル40g

2018-07-02 | 釣り
十八番な購入ネタを・・・笑



【全購入品】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

メタルジグは価格が安いのでこんだけ購入してもお財布に優しいですなぁ~















【購入品 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

◆SBPブルピンイワシ

◆MBPマジックブルピン

◆LBTライブベイト

◆SGRゴールドレインボー

◆CRBレインボー

◆GRCアカキン

◆ZBGゼブラグロー

購入カラーはオイラ好みな上記です!



【SBPブルピンイワシ】
じゃ~ん!

一番好みのカラーであるコヤツのご紹介!









【SBPブルピンイワシ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

なかなか美しいビジュアルですなぁ~

尻重でネーミング通りに飛び過ぎちゃうかも知れませんなぁ~(笑)

ところが・・・

釣場で使用したんですが・・・

使用感がイマイチ好みじゃないんですよねぇ~

なかなかラインに結ばれる事がなくなってしまった弾です・・・泣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。