Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ZELEシャンプー

2009-11-28 | ファッション・装飾品・腕時計
アチラで満足過ぎる程食べた帰りに相方よりコヤツをプレゼント!



【浴槽へ】
早速使用してみました!

緩い液体なので手からこぼれそうで・・・笑

ちょっとパサつく感じがしますが・・・



【いつものシャンプーと】
アミノ酸が入ってるし似た成分のようですが・・・

市販されているものは強すぎとか・・・

でもなんかこのシャンプーに変えてから抜け毛が増えたような・・・

毛髪の濃い女用?だから頭皮にはよろしくないのかなぁ?

あくまでもオイラ個人の感想ですよ!

でも頂いたものはしっかり使用しますので・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。