Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@のりや食堂(3)

2009-07-13 | ラーメン・つけ麺
いつもの場所で軽~く飲んだ後・・・立ち寄ったのがコチラ!

やっと新店舗(改装後)へ初訪!





【外観等】
仮店舗側から回り込み・・・

暖簾を見て一安心!

先日も来たのですがクローズ後でした・・・



【券売機】
コチラでまずは食券購入!







【店内の様子】
カウンターがロングになりましたなぁ~

そして厨房が良く見えるような配置に・・・

そして・・・早くも店内は豚臭に包まれていました!(爆)



【つけそば&岩海苔】
じゃ~ん!

まぁ~毎度なメニューですが・・・笑







【つけそば ズームアップ】
このピロピロした冷たい麺と豚々で胡麻々(?)な汁が良いだよねぇ~

コチラのつけそば大好きです!

この写真見たら相方ヨダレ垂れ流しでしょうなぁ~(笑)





【岩海苔 ズームアップ】
そしてタップリ提供されるコヤツも大好きです!



【岩海苔投入】
まずは・・・つけ汁にドサッと投入!



【つけそば啜る】
岩海苔が膨らみ啜り難い・・・笑

豚臭が磯臭で緩和される~(笑)

やっぱ旨いねぇ~



【叉焼喰らう】
豚臭な汁の中からコヤツを見つけて食べる・・・



【つけそば齧る?】
もはや啜れません・・・笑



【麺完食】
スープ貰おうと思ったが・・・

岩海苔がスープ吸っちゃって・・・

このままズズズズっと・・・



【つけそば&岩海苔 完食】
あっという間に完食&完飲~

岩海苔持ち帰れば良かったかなぁ~(笑)

やっぱ飯類頼んだ時にオーダーすべきだなぁ~

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。