Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

カニのキタウロコ@生ずわいがに<800g>カット済×2箱

2021-04-22 | 鮨・寿司・海鮮
お正月には必ず、ずわいがにを用意するんですよねぇ~

理由は義理弟の大好物なので・・・

今年はコロナ禍により毎年恒例な我家での年越しイベントは中止となったので・・・

コヤツをどうしようかなぁ~っと思いながらも我家に届いてしまいました!









【カニのキタウロコ@生ずわいがに<800g>カット済×2箱/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

名 称:生ずわいがに詰め合わせ
内容量:ズワイ蟹 800g
(内訳:南蛮付棒肉ビードロカット、爪ポーション、爪下ポーション、小足(上削ぎカット)、肩肉)

※納品書等金額の判るものはお入れしておりません。
また、領収書をご希望の方はご注文登録時、備考欄に【領収書希望】とご記入ください。電子領収書にてお手配いたします。
賞味期限 冷凍保管の場合は約1ヶ月。解凍後は冷蔵庫で保管し、当日中にお召し上がり下さい。
保存方法 冷凍庫(-18℃以下)で保存してください。
原材料 ずわい蟹、酸化防止剤(ビタミンC、亜硫酸Na)

去年、生蟹にして大好評だったので今年も生をセレクト!

でも今回はお初なショップでの購入です!









【カニのキタウロコ@生ずわいがに<800g>カット済×2箱/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎年、バカデカいサイズをセレクトしていたのですが・・・

今年はある意味ノーマルサイズをセレクト!

やはり小さいなぁ~っというのが第一印象!

しかもオイラも親父も蟹喰らうの面倒で嫌いなんですよねぇ~

だから解体されているタイプを購入するのですが・・・

蟹喰らうの面倒だという人はBIGサイズが良いよなぁ~っとこの時少々気付きがございましたねっ・・・笑







【カニのキタウロコ@生ずわいがに<800g>カット済×2箱/レシピ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~解凍方法がメインですがねっ・・・

さぁ~て・・・

暫くは我家のキンキンに冷えるフリーザー内で凍っていて頂きましょう!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。