Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

NIKE@AIR JORDAN FUSION 3 whtf.red-cement gry-blk

2008-10-04 | ファッション・装飾品・腕時計
実はコヤツもポチッとしちゃってたんですよ・・・笑





【パッケージ】
厳重に二重構造となっておりました・・・笑



【AIR JORDAN FUSION 3 whtf.red-cement gry-blk】
じゃ~ん!









【360°】
落ち着いている色合いが気に入ったんだよね・・・

しかし・・・もっとショートなのかと思っていたらハイカットに近かった・・・

通信(Web)販売なのでしょうがないけどね・・・



【キーホルダー】
コヤツのおまけは洒落たキーホルダーでした!

オイラって買うと決めると大人買いしちゃうんだよねぇ~(笑)

これでしばらくスニーカー調査は中止される事でしょうなぁ~(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。