Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2019初夏久米島の旅/久米島@比屋定バンタ

2019-12-12 | 旅行記
アチラを出たオイラ達が向かったのがコチラ!

















































【比屋定バンタ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

比屋定(ひやじょう)バンタは、久米島随一の絶景スポットで、晴れた日は人気の「はての浜」や「粟国島(あぐにじま)」、「渡名喜島(となきじま)」を眺めることができます。

軽食やドリンクを販売している売店やトイレなどもあるので、ドライブの休憩処としてもおすすめです。

以上。「たびらい」より勝手に抜粋・・・

綺麗な海は眺めてるだけで良いですねぇ~
※今、blog書いているだけでうっとりして今すぐにでも行きたいなぁ~っと思います!

明日、向かうこの旅一番の目的の場所も薄っすらと見えておりますよ~

ちなみにバンタとは沖縄の方言で「崖」の事です!



【ムカデ】
じゃ~ん!

なかなかのサイズな奴の登場ですなぁ~
※その昔、これよりデカいサイズの毒々しいカラーの奴が寝ているオイラの体を徘徊していた事がありましたがねっ・・・(神奈川県金沢区は巨大ムカデが多い)

では次の場所へGO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。