Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

家飯@正月の寂しいディナー

2021-05-29 | 家(車内)飲み&飯
寂しさの漂う食卓ですなぁ~(泣)

大晦日にプレゼントされたチーズがメインです!
※正月ぐらいは呑もうっとアテメインです!(笑)







【正月っぽい料理】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

我家ではお馴染みな正月料理・・・

黒豆・昆布巻き・松前漬けですよ~

未撮影でしたが・・・

数の子・蒲鉾・伊達巻きがこの後登場!

ソヤツらをつまみながら・・・

日本酒をメインでグビグビと・・・笑









【チーズを楽しむ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

未撮影でしたが・・・

コヤツらは赤ワインのアテとして頂きました!

超久しぶりのアルコールが五臓六腑に沁みわたりましたとさっ・・・笑

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。