Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

今日の弁当@イトーヨーカドー(大森店)

2008-04-28 | 弁当・おにぎり
今日は珍しくコチラの弁当・・・



【内訳】
原材料というよりアレルギー関連及び電子レンジ使用時間とカロリーが記載されております・・・



【幕の内御膳弁当】
じゃ~ん・・・

超2D(平面)に見えます・・・って写真だから当たり前なのだが・・・笑

というより・・・梅干のせいか?全体的に潰れているように見えますが・・・爆

今日は♂のチョイスなので、パワフルなおかずですなぁ~















【ALLキャスト】
こ~んな面々・・・

では・・・いただきま~す!





【豚カツを喰らう】
コヤツ衣がサクサクで・・・なかなか旨かった!

肉自体の味もGood!

豚カツの下にはナポリタンが、かくれんぼ・・・笑



【焼売を喰らう】
コヤツもなかなか旨かった!

肉の詰まり具合もGood!





【鮭を喰らう】
やはりコヤツは皮からいただきましたよぉ~(笑)

コヤツもなかなか旨かった・・・



【海老天を喰らう】
コヤツは衣の一部がスケルトンで中の海老ちゃんの様子が丸見え~

見た目もおもろいし味もおもろ~い!(世界のナベアツ風:爆)



【竹の子を喰らう】
まぁ~普通の竹の子のお味です!



【玉子焼きを喰らう】
まぁ~見た目どおりの柔らかな玉子焼きです!

味も見た目どおり薄っ味・・・笑



【インゲンを喰らう】
胡麻和えは旨いねぇ~



【たくあんを喰らう】
隅っこに隠れていたコヤツを引っ張り出し・・・パリポリっと・・・



【幕の内御膳弁当 完食】
サクっと完食!

意外と美味しいのねぇ~ヨーカドー弁当・・・見直しちゃったよ~(笑)

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。