Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

八王子@カザーナ コーヒー(2)&リンツ ショコラ ブティック セレオ八王子店<リンドール・HELLO>

2021-01-23 | 酒・飲料類(販売店も含む)
2020年My BirthDay プレゼントにも登場しましたが・・・

コチラのコーヒーをプレゼントして頂きました!





【カザーナ コーヒー@コロンビア ウィラ・パレスティナ オクタヴィオ ルエーダ/淹れる】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ナイスな香りが立ち上り癒されますなぁ~











【カザーナ コーヒー@コロンビア ウィラ・パレスティナ オクタヴィオ ルエーダ/栞等】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

見辛いとは思いますが・・・

興味のある方は凝視し・・・

じっくりと確認願います!






【カザーナ コーヒー@コロンビア ウィラ・パレスティナ オクタヴィオ ルエーダ/リンツ チョコレート】
じゃ~ん!

珈琲のお供なチョコレートも持参して頂きましたよ~







【リンツ@リンドール/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

リンドール(LINDOR)は、リンツ(Lindt)とフランス語で金(ゴールド)を表すオール(Or)を組み合わせてつけられた名前です。

LINDORは、世界をリードするプレミアムチョコレートブランド

リンツが作り出した、まさに究極のなめらかな口どけのチョコレートです。

赤いミルクのリンドールをはじめ、愛らしく、華やかな包みでおなじみのリンドールは、リンツ一番人気のチョコレートです。

上質なチョコレートで出来た繊細なシェルを破ると、この上なくなめらかなフィリングがお口の中で甘美に溶け始め、世界中の人々を虜にしてきました。

リンドールの楽しみは、その豊富なフレーバーのバリエーションにもあります。リンツのお店では、定番の約20種類のリンドールに加え、季節限定のフレーバーや包みのリンドールが登場します。

以上。メーカーHPより勝手に抜粋・・・

















【リンツ@栞】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

見辛いとは思いますが・・・

興味のある方は凝視し・・・

じっくりと確認願います!





【リンツ@HELLO クランチーヌガー/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

<リンツ@HELLO>
2013年にドイツで発表された、同ブランドの新しいチョコレートのラインナップ。

卓越したチョコレートの製造技術を持ち、高い品質に裏付けられた同ブランドが送り出す、現代的でコスモポリタンなフレーバーが特徴的。

スタイリッシュかつチャーミングで、遊び心にあふれたチョコレートとなっている。

<クランチーヌガー>
「My name is Crunchy Nougat, Every bit makes crum, crum, crum…」

濃厚なヘーゼルナッツベースのクリームに、細かく砕いたヌガティーヌがちりばめらている。

ウエハースのサクサクとした歯触りが心地よく、ナッツの風味がしっかりと感じられるチョコレート。

以上。どこぞかのHPより勝手に抜粋・・・



【カザーナ コーヒー@コロンビア ウィラ・パレスティナ オクタヴィオ ルエーダ飲む】
マグカップをちょいとつまんで・・・

ゴクっと・・・

フムフム・・・

かなり爽快感のある癖の無い飲み易いコーヒーですなぁ~







【リンツ@リンドール ピスタチオ喰らう】
パッケージの両サイドを引き・・・

丸いチョコレートを取り出し・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

ミルクチョコレートの上品な甘みに・・・

ピスタチオのコク深いフレーバーがナイス!

とっても美味しくコーヒーとの相性もGood!





【リンツ@リンドール オレンジ喰らう】
パッケージの両サイドを引き・・・

丸いチョコレートを取り出し・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

しっかりとオレンジの爽快感を感じられるフルーティなお味ですなぁ~



【リンツ@HELLO クランチーヌガー喰らう】
パッケージを引き裂いて・・・

中身を引き摺り出し・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

やはりウエハースのサクサク感は気持ちいいですなぁ~

ナッツのコク深い味わいがウエハースのサクっとした軽~い感じにベストマッチ!

コーヒーとの相性もGood!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ナイスなコーヒー&デザート感謝です!

カザーナ コーヒーコーヒー専門店 / 八王子駅京王八王子駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7




リンツ ショコラ ブティック セレオ八王子店チョコレート / 八王子駅京王八王子駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。