Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@武蔵家(3)

2012-02-10 | ラーメン・つけ麺
送別会の後、乗換駅で下車し、〆啜りに選んだのがコチラ!



【外観】
こ~んな感じ・・・

呑み〆なのでまずまず遅い時間ですが・・・繁盛してますなぁ~



【券売機】
入口すぐ左横にあるコチラにて食券購入~

さぁ~て・・・何を啜るかなぁ~



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

満卓なのでしばし待ちます



【ラーメン並&ライス(サービス)】
じゃ~ん!

この日の〆啜りはコヤツらをチョイス!

やっぱ無料って言葉に弱くライスも貰いました!
(タダより高いものはない・・・Byカロリー@笑)





【ラーメン並】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

いつもな薄め少なめにて・・・
(固めにしたかは記憶なし)

家系はたま~に啜りたくなります!



【無料トッピング追加】
卓上の無料調味料等をぶち込み・・・いつもなスタイル完成!
(タダより高いものはない・・・Byカロリー@爆)



【家系ラーメン啜る】
リフトアップし・・・

記念撮影後にズズズズズズ~っと・・・

オイラの家系ベーシックになってるせいか?ブレなく美味しい~





【無料ライスの食い方】
こ~んなスタイルで・・・



【ラーメン並&ライス完食】
あっという間にズズズズズ~&ガツガツと完食~

体の事を考えスープは大量に残しております!
(胡麻を無駄にして申し訳ございません)

というか・・・体の事考えてるんだったら〆啜りなんかしてる場合じゃ~ないんですが・・・しかも無料炭水化物追加する暴挙まで(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。