Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

平和島@シネマサンシャイン平和島<スター・ウォーズ最後のジェダイ(字幕)>

2018-08-05 | 映画
正月休みは大作映画が目白押し・・・

って事で・・・

2018ネタお初の一発目はコヤツを鑑賞しに毎度な平和島へ愛機でGO!



【チケットカウンター】
まずはコチラへ・・・

サクっとチケット購入!



【チケット購入】
じゃ~ん!

正月休みの1月3日に超人気映画がナイスな席を押さえられましたよ~

さすがシネマサンシャイン平和島!(笑)



【映画館エリアへ】
じゃ~ん!

いざ突撃・・・



【スクリーン】
じゃ~ん!

ド・センターの列もほぼ真ん中・・・

前が通路なので足元もゆったりと最高な場所でした!



【エンドロール】
じゃ~ん!

終焉ですよ~

スター・ウォーズフリークからはかなり酷評されておりましたが・・・

想いはわかりますが致し方ないところもあると思いますねぇ~

オイラも当シリーズが初公開された1978年スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望をリアルタイムに見た世代ですが・・・

ストーリー性に対して云々個人の感想を語る気にもなれませんが・・・

単純に感じた事は深みがない!という事に尽きると思いました!

単純明快で分かりやすいのでこのシリーズを見た事のないお初な人が観ても面白いのかも知れませんなぁ~

まぁ~お正月休みに洋画は必ず見たいと思っているので良かったとは思っておりますよ~

それではさよなら・さよなら・さよなら・・・by小松の親分(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。