Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@とり薪(4)

2010-07-05 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
相方との地元ディナー・・・

最近訪問率メッチャ高いコチラへ再訪~



【外観】
こ~んな感じ・・・



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・



【メニューの一部】
さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~



【おとおし】
じゃ~ん!

毎度な野菜達・・・





【おとおし ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

卓上の特製味噌で喰らうのがお薦めっ!



【生ビア】
とりあえずなコヤツで乾杯~



【アボカド刺】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~

アボカド好きな二人なんで・・・





【アボカド刺 ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

毎度ベストな食べ頃~での御提供・・・感謝!

リーズナブルだし美味しいし・・・言う事なし!



【みょうがと山芋のさっぱり和え】
じゃ~ん!

お次がコヤツ・・・

さすが食の好みが同じなので・・・同じものを同時に食べたいと呟いた・・・笑





【みょうがと山芋のさっぱり和え ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

子供の頃はあまり食べ過ぎると馬鹿になるとか科学的根拠のない事を言われましたが・・・
(というか・・・子供の頃は大嫌いで冷奴・素麺・お吸物なんかに入っていると味が移ったと文句を言い食べない生意気な小僧でした)

この清涼感は素晴らしい・・・

ビアと相まって蒸し暑い日本の夏に最適な一品です!

山芋が見えないという苦情は勘弁してねっ・・・笑
(一番下に隠れております)



【芋酎水割り】
コヤツにチェンジ・・・



【牛ホルモン炒め】
じゃ~ん!

相方のチョイス!

最近肉好きに変貌した???(笑)





【牛ホルモン炒め ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

濃い目な味付けもベストマッチ!

コヤツでライスをガツガツ喰らうのも良いかもねぇ~

しかもホルモンがなかなかよろしい・・・

いつまでも口の中に残っているそれとも違うし・・・旨いっす



【冷やしトマト】
じゃ~ん!

コヤツも毎度ですなぁ~





【冷やしトマト ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

情熱なレッドが貴方の心を鷲掴み・・・笑
(なんのこっちゃ???)

冷やしトマトは塩派なオイラ達ですが・・・

ちょいと箸先についたマヨネーズの脂分を舐め舐めしながら飲む酒も旨し・・・笑



【もつ焼き】
じゃ~ん!

部位忘れ(というか見ても確信出来ないので・・・笑)





【もつ焼き ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

青海苔&からしが嬉しいですなぁ~



【お新香】
じゃ~ん!

オイラのチョイス!

残念ながら大好きなカブは無しで胡瓜のみ!





【お新香 ズームアップ】
こ~んな感じ・・・
(ってズームアップする必要ないだろう・・・という厳しいツッコミ不要)

コチラの糠漬け漬かり具合がちょいと強めで好みなんですよ~



【あらびきチョリソー】
じゃ~ん!

肉食獣化した相方のチョイス!





【あらびきチョリソー ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

皮目がパリッと焼き上げられていて美味しそう~



【〆を齧る】
とりあえずガブリンチョ!

ピリリと程よい辛さでビアに最適な一品!

リーズナブルに美味しいアテにて楽しませて頂きありがとうございました!

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。