Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@とん八

2009-06-20 | 和食(割烹・天ぷら・とんかつ・鰻・おでん等)
今日のディナーはガッツリ気分・・・

大森界隈でガッツリといえばトンカツだよねぇ~

テクテク歩いていると・・・いつも気にはなっているコチラもトンカツ屋さんではないかい・・・って事で初訪!





【外観等】
いつも何気なく店前を通っています!



【店内の様子】
店を入ると左に折れながら数段階段を上って右に折れるとカウンター

ちょっと面白い作りですなぁ~



【メニュー】
さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~



【お手拭&割り箸】
準備万全!



【ロースカツ】
じゃ~ん!

今日はガッツリ気分だったのでロースをチョイス!





【ロースカツ ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

お食事ですか?と聞かれ・・・後ろ髪を思い切り引っ張られましたが・・・笑

低温でじっくり揚げられたコヤツ・・・美味しそう~



【あさり汁】
コチラは定食じゃ~なく・・・アラカルト!

ランチ時はどうなのかなぁ~と思いながら・・・

この味噌汁のあさりがデッカイ!

お味の方も出汁&味噌がしっかりしていて旨かった!

でも一杯250円は・・・ちと高い!



【ロースなカツを喰らう】
まずは塩で・・・

サクッとした歯応えながら口の中にジュワーと美味しい肉汁が・・・

なかなか美味しい豚さんです!

でもコチラで食べるならソースでタップリとからしをつけて・・・が旨いかな・・・



【とん八@ロースカツ&御飯&あさり汁 完食】
サクッと完食&完飲!

あっ・・・御飯については150円でおかわり無料でした!

とんかつ料理 とん八とんかつ / 鮫洲駅青物横丁駅品川シーサイド駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。