Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿@北前そば 高田屋 新宿東口店

2017-12-12 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
アチラを出たオイラ達が次の店を探して右往左往・・・

辿り着いたのが初訪なコチラへっ!



【外観】
こ~んな感じ・・・

新宿東口より新宿通りを新宿三丁目方面に・・・

カラオケ館新宿東口店とビックロの間の道を右折し・・・

新宿ライオン会館を超えると次のブロックの左手角のビルの6階にあります!



【ポテトフライ】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!









【ポテトフライ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

何故にコチラでコヤツをオーダーしたのか謎ですが・・・笑

この後は厳しくオイラが違うだろ~違うだろ・・・っと

板わさ・自家製蕎麦味噌等々をオーダーし・・・

ポンシュでしっとりと〆ました・・・

残念ながらデジカメのバッテリー充電切れの為に撮影は出来ておりませんが・・・

まぁ~チェーン店っぽいところもございますが・・・

アテの種類はなかなかのものですので・・・

居酒屋使いも可能な優秀店ですなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

高田屋 新宿東口店そば(蕎麦) / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。